2023年2月19日日曜日

レザースニーカーもいいですね

今回から適当に思いついたことを忘れないようにするカテゴリー新設です。思いつきなので一貫性は多分ありません。前はこう言ってなのに、今はこう言ってるとか多分普通です。あーだこーだ言わずに楽しみます。

↓初回の思いつき↓

フードのファーまで黒いいたって普通の軽そうなダウンのハーフコートと濃い目のジーンズに白のミッド~ハイカットのレザースニーカー。クラシックなバッシュ風。吐き口の上が広がっていて程よいエイジング感、汚れてないのでちゃんと手入れしているようです。

ブーツ選びでいろいろ悩んだり、中古をとっかえひっかえ持つよりも、白のミッドカットレザースニーカー1足を手入れしながら使い、履きつぶしたらまた育てるの繰り返しがコスパいいとも思ったりもしています。革パンとスニーカーも合うのでなおさら悪くないです。くるぶし覆ってればバイクも安心。

なんだかんだでブーツのソール交換や修理で上等なレザースニーカー1足普通に買って場合によってはおつりがくるくらいかかるのが気になります。でも、修理可能な1足の靴を修理して死ぬまで使い続けるのも熱いと思っているのが矛盾しているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿