2024年2月17日土曜日

宮城興業チャッカ隆ES-21オーダーの品受取


昨年(2023年)12月13日水曜日にオーダーしました、宮城興業和創良靴 ES-21 隆 ryu、先日オーダーした地元のお店から「引き取り可能」という報を受け、昨日お品を受け取りに行きました。ソック(敷革)はハウスブランド。



化粧箱には多分シリアル番号?念のため目隠しさせていただきます。



お店で試し履きをして、その後、マスターが丁寧に箱に仕舞ってくれました。



レザーシングルソール、爪先ラバー補強、ラバーヒール。降雪時や雨天時の着用はなかなか楽しめるかと思います。


ヒールの接地面に隙間がないのが素晴らしい。



裏革はオレンジ。明るすぎず、薄すぎず、個人的にちょうど良いです。



矢筈(やはず)仕上げ。これはお店のマスターお勧め、エレガント。




テーマは「シンプル」、(個人的に)ごてごてしてると多分飽きるかも。
新年度は人生の大きな節目も迎えるので、いい記念の品にもなっています。デザインサンプルから大きななデザインの変更はありませんが、不足はありませんでした。

お店のマスターと次回ソール交換の作戦会議なんかしたり、1時間くらい話をしてお店を出ました。今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿